2005年10月31日

気がつけば、イケメン。

皆様、お久しぶり、私、花子でございます。

我が家に数週間前から、黒い物体が来ていることは、皆さん既にご存知ね。
私、小さい子供は嫌いだから、空の時も最初はそうだったんだけど、この黒い物体が突進してきたりしたら、

「やめて!寄らないで!!」

って、追い払っていたんです。
でも最近になって、この黒い物体と一緒に公園へ行くようになって、それで広い場所で落ち着いて見たら、この物体が、いがいにイケメンな男子だってことに気がついたの。

私って昔から、大型の若いイケメン男子は、好みなのよね、うふっ♪

空は1歳になる前に女の部分を取っちゃったから、いつまでたっても色気がでてこないけど、私は事情があって1ヶ月前に取っちゃうまで、12年間しっかり女をやっていたから、女の魅力ってことにかけちゃあ、空なんかには負けないわ。

ってことで、一昨日の土曜日、庭でフリーにしてもらってみんなで遊んでいる時、我が家の新入り、黒いイケメンに私の魅力をアピールしてみたわ。


まずは、ご主人の足元にいる黒い物体に、そーーっと接近。
hanakoto7DSCF0002.jpg

空と遊んでいるところへ、後ろからさらに接近。
hanakoto2DSCF0015.jpg

接近し過ぎて、無防備にクンクンされて、一瞬ひるむ。
hanakoto3DSCF0012.jpg

でもめげずに、もう一回、空と遊んでいるところを、後ろからアタックしようとしたら、振り向かれて目が合っちゃって、トキメキ☆☆
hanakoto5DSCF0044.jpg

そして遂にチャンス到来!ここぞとばかりに後ろから熟女の魅力で迫ろうとしたら、ご主人に「これこれ、やめなさい。」と言って、引き離される。
hanakoto6DSCF0035.jpg

ご主人と奥さんは、私が空に対しては一回もしたことのない態度を、この黒いイケメンにしたもんだから、すごく驚いているみたい。

でも私に言わせたら、女に対するのと、男に対するのと、態度が違うのって当然じゃない???

女は死ぬまで、女なのよ!!

ニックネーム ロットワイラーオーナー☆キョーコ at 19:23| Comment(0) | 花子のつぶやき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする