2007年02月10日

アーニー、1歳半!

かなり久々の更新ですが、アーニー、2月12日で1歳半になります。
ってことで、久々に庭で写真を撮りました!

最近のアーニーですが、性格は以前とほとんど変わっていないです。
やんちゃで活発、なんでも真っ直ぐ一直線で一生懸命、とてもSubmissiveで従順、素直、先住の空ちんは花子に対しては、常に弟としての態度を崩しません。
反抗期というものは、まだきていません。
ロットのような大型犬は3歳ぐらいで心身ともに成犬になるとのことなので、これからまだ反抗期が来るのかもしれませんが、今のところ、自我の強さとか頑固さというものは、全く感じられないアーニーです。

最近体重は測っていませんが、多分43〜4kgぐらいだと思います。

では、1歳半のアーニーをご覧下さい!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○あはっ、なんか楽しいなぁ〜〜♪
左横顔アップDSCF0081.jpg


○どう、ボクちょっとは大人の男って感じになったかな?
左向き正面DSCF0085.jpg


○やっぱりまだまだガキンチョっぽいかなぁ〜〜?
全身左向DSCF0084.jpg


○サイドショット。空ちんの顔が隠れちゃってる。
立止DSCF0097.jpg


○グエッ。お父さんにリードつけられた。
SitLeashDSCF0098.jpg


○バックショット。まだ○マ○マあるよ!
バックショットDSCF0102.jpg


○あ、なんか飛んでる。UFOかな??
空すのこDSCF0094.jpg


○私もちょっと賢そう?でもほんとは訓練嫌いなの。アーニーにすっかり抜かされちゃってるの。
空横DSCF0103.jpg


○いい枝み〜〜〜〜っけ!!
空アニ立木DSCF0106.jpg


○2匹で並んで、仲良くガジガジガジ。
木2匹DSCF0112.jpg


○空「あふぅ〜〜っ。なんかもう、ガジガジ飽きてきちゃった。」
空あくびDSCF0134.jpg


○アニ「え、空ねぇ、飽きちゃったって、今始めたばっかじゃん。モグモグ。この枝美味しいのに。ングング、モグモグ。。。」
アニもぐDSCF0126.jpg


○空「いつまでも枝なんてガジガジしてるようじゃ、まだまだガキよね、ガ〜キッ。」
空アップDSCF0136.jpg


○アニ「空ねぇはなんでもすぐに飽きっぽ過ぎるんだよぉ〜。ボクなんてほら、まだガジガジガジ。」
アニ木DSCF0119.jpg


○空「なにアンタまだガジガジやってんのぉ〜〜?私は枝だけキープよぉ〜。さり気な〜く組んだ腕の下に置いてるの。これは私のだからね〜。」
2匹伏せ木DSCF0142.jpg


○アニ「う〜ん。女心となんとやら。空ねぇの気持ちは微妙だなぁ〜。」
アニロットDSCF0145.jpg



※オマケ(たまたま同じディスクに入っていた写真を、ついでにUPします)


○去年の7月に撮ったもの。もう暑いなぁ〜。日陰で並んで涼んでいるところ。
空花去年夏DSCF0047.jpg


○空ちんの優しさが良くあらわれている一枚。
空去年夏DSCF0076.jpg


○花子、ウトウト、トロトロォ〜〜。
花子去年夏DSCF0048.jpg


○これは、アーニーが6ヵ月半ぐらいの時に撮ったもの。
アニ7ヶ月前座DSCF0025.jpg


○子犬にしては大人びた表情してるなぁ〜。
アニ7真横DSCF0011.jpg


○でも、こんな顔してやんちゃ坊主なんだよぉ。この頃も今も、まだまだやんちゃだよぉ!!
アニ7ナナメDSCF0014.jpg









ニックネーム ロットワイラーオーナー☆キョーコ at 18:34 | TrackBack(0) | Ernie the Rottweiler | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする