2006年08月13日

☆アーニー、一歳になりました☆

アーニーは昨日8月12日、1歳になりました!
体重は丁度40kgぐらいです。
今まで全く病気知らず、元気元気で1歳を迎えられたことに感謝です♪

アーニーの性格は、生後約40日の頃に、ブリーダーさんのところへパピーチェックに行った時から、きっとほとんど変わることなく育っていると思います。

いつでも真っ直ぐ一生懸命。
頑張り屋さんで粘り強い。
何をしてても楽しくて前向き。
けっこう繊細で人の心、他の犬の心に敏感。
ベタベタの甘えん坊で、いつでも私や夫のひっつき虫。
室内にいるより、外で遊ぶのが大好き。
ロットってこんなに軽やかでアクティブ犬種なの?
って私を驚かせた運動能力。

とまぁ、こんな感じの子です。

これからも今の良いところをそのまんま持って、素直にスクスク育っていって欲しいと思っています♪

では、1歳の記念に撮影した写真を。。。。。



○アーニーの庭でのお気に入りの場所は、この縁の下。特に暑い日なんかは、ほとんどずっとここに引きこもっています。昨日も私が「アーニー、誕生日の写真撮るから、出てきてよぉ〜。」と言っても、「えぇ〜、暑いからヤダよぉ〜。」となかなか出てきてくれませんでした。
BD1DSCF0148.jpg


○やっと縁の下から出てきてくれました。
BD2DSCF0179.jpg


○何がそんなに楽しいんだか分らないんだけど、いつでもご機嫌なアーニーです。
BD3DSCF0178.jpg


○小首かしげて、ちょっと子供っぽいアーニー。
BD4DSCF0176.jpg


○この写真の顔は、アーニーのパパ、アウィに似てるかな。
BD5DSCF0171.jpg


○サイドショット。こんなにガッシリした体つきに成りましたよぉ〜!
BD6DSCF0175.jpg


○今まさに、サッカーボールに飛びつこうとしている瞬間。
BD7DSCF0202.jpg


○バックショット。まだタ○タ○ついてます。普段は車に積んであるバリケンと敷物をお日様に当てているところをクンクンしているアーニー。
BD8DSCF0206.jpg


○友情出演、花子おばちゃん。「花子笑ってぇ!」と言ったらこの笑顔。
BD9DSCF0199.jpg


○家族みんなが庭に出ているから、とってもウキウキ気分の花子。
BD10DSCF0200.jpg


○友情出演その2、空ちん。視線の先には大好きなパパ。お目目キラキラです。



○土の部分に砂利を敷きました。砂利の感触を確かめる、パパと空ちん。
BD12DSCF0214.jpg


○アーニー「ねぇねぇ、空ねぇったら〜。こっち向いてよぉ〜〜。」
BD13DSCF0221.jpg


○空「ふんっだ。暑苦しいから、あっち行って!!」
 アーニー「ふえぇ〜ん、しょぼ〜〜〜〜〜ん(涙)。」
BD14DSCF0220.jpg


○オマケ、室内にて。
 アーニー「ねぇねぇ、空ねぇ、しゅきだよぉ〜〜。」
 空「だから、暑苦しいって。。。。。。。。」
BD15DSCF0169.jpg

ニックネーム ロットワイラーオーナー☆キョーコ at 22:49 | TrackBack(0) | 3匹一緒に。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

庭&川にて。

☆☆7月後半の写真です☆☆



◎7月22日 自宅庭にて。

○アーニー、なんだか嬉しそう。そしてものすごく泥んこまみれ。
722庭フセアニDSCF0023.jpg


○これまた何だか楽しそうな表情。
722庭お座りアニ−3DSCF0026.jpg


○花子の変顔『うひゃ〜〜〜〜っっっ。』
花子庭変顔DSCF0052.jpg





◎7月29日 いつもの川にて。


○うりゃ〜、空ねぇ、捕まえたぞぉ〜!! by アーニー
川アニ空うりゃ〜DSCF0072.jpg


○捕まってなんかいませんよぉ〜だ。追いつけるもんなら追いついてみなさい! by 空
川アニ空待て〜DSCF0076.jpg

○空ちん、ジャ〜ンプ! びよよぉ〜〜ん!!!
川空びよ〜んDSCF0075.jpg

○アーニーも、ジャ〜ンプ! びよよよぉ〜〜ん!!!
川アニびよ〜んDSCF0078.jpg


○並んで泳ぐ、ビーバーとアザラシ。
アニ空並んで泳ぐDSCF0099.jpg


○川から岸にあがって、ブルブル〜〜〜っっ。体の筋肉のつき具合が分るかな?
川アニぶるぶるDSCF0089.jpg


○そして最後は並んでお座り。ちょっと休憩。
アニ空並んで座るDSCF0097.jpg
ニックネーム ロットワイラーオーナー☆キョーコ at 16:13 | TrackBack(0) | 3匹一緒に。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする