2005年04月29日

初めまして、空、花子、そらママ改め『キョーコ』です。

はじめまして。
遅まきながら、日記をブログに移動しました。
沢山の人がブログやってて、どんなもんなんだろーなー。。。
と思ってたんだけど、やってみると、なかなかいい感じです。
これで、リンクもはれるしぃわーい(嬉しい顔)

それでは、本日より空&花子(と新入生のジャンボ子犬、アーニー)のブログ、どうぞよろしくるんるん

cristmasDSCF0440.JPG

注:この写真を撮った時点(2004年クリスマス)には、まだジャンボ子犬、ロットワイラーのアーニーはいませんでしたが、現在はワンコは3匹になっています。あ、それから忘れちゃいけない、家族はもう一人、大ボスのパパもいるよ!!

ニックネーム ロットワイラーオーナー☆キョーコ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | キョーコのつぶやき(犬のこと)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする